« 運動会 | トップページ | 2011年も »

2011年11月22日 (火)

今年もあと1か月と少し

早すぎます。

ちょっと私の仕事の関係で生活環境が少し変わりました。朝が早くなったので、就寝も彩生と一緒になることも多くて。彩生も早起き頑張ってくれてます。マイ目覚ましで起きられるようにもなりました。小学生になるともっと早起きしなきゃならないし、ちょうどいいタイミングだったかも。

念願ランドセルも母に買ってもらい、3月に届くので待ち遠しいようです。日曜日は、通う学校の文化祭みたいなものに行ってきました。彩生は6年生の劇に衝撃を受けたようす。ほんと、俳優さんみたいな堂々とした演技をする子もいて私もびっくり!学校いったらいろいろ刺激を受けるんだろうね。「はやくいちねんせいになりたい」いつも言っています。

Imgp3376

|

« 運動会 | トップページ | 2011年も »

コメント

こんにちはー!
ほんとに早い!早い!11月ももはや終盤ですもんねー!
入学まであっというまなのでしょう。。。
水玉の赤いリュックがお似合いです。もうじきにランドセルですねー。

投稿: uresica | 2011年11月22日 (火) 13時18分

uresicaさん☆
またまたレス遅くなってしまいごめんなさい。
今年ももう終わりますね。
本当に早すぎた今年でした。
ブログはマメに更新しないと思いますが(笑)、
来年もよろしくお願いします♪

投稿: みさよ | 2011年12月29日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472278/43098774

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと1か月と少し:

« 運動会 | トップページ | 2011年も »