« 帰省 | トップページ | 今年もあと1か月と少し »

2011年10月16日 (日)

運動会

Imgp3292

雨模様で風が強かったので、大学の体育館で行われました。雨だと競技も短縮され、お昼で終了。お弁当もなしです。一応早起きしてお弁当も作っておいたんだけど……ちょっぴり残念でした。でも、それをくつがえすかのように、素晴らしい運動会になりました。年長さんになったばかりのころから少しずつ練習していた組み体操。後半はかなり猛特訓だったようで、その出来ばえは完璧でした! 普段の子供達はまだまだ幼くて、かわいいんだけど、やっぱり成長したな、大きくなったのだな〜と感激でウルウルでした。最後の親子対抗リレーにはパパに出てもらいました。うちの組は1等賞でした。かなりの盛り上がり、応援で汗かきました。なにはともあれ無事に終わってよかったです。

10月も半ばに入ったけど、暑いくらいの陽気です。今週は福岡から妹が遊びに来ます。

|

« 帰省 | トップページ | 今年もあと1か月と少し »

コメント

秋が始まりましたね。
盛り上がった運動会、幼稚園最後の運動会がいい思い出となってよかったですねー!パパさん大活躍だったんですね。うちの父さんは保護者競技の障害物リレーに出て、私くらいの背格好のお母さんに抜かされてました。ぷぷっ。
↓阿蘇、きれいですねー!高校の修学旅行で行ったのです。でも制服だけでは寒くて寒くて、寒さに震えてたのと馬がいた?という記憶しかないのです、残念。もう一度行きたい。

投稿: uresica | 2011年10月18日 (火) 10時28分

泣けるだろうなーーー。
だって私、いとこの幼稚園の行進だけで
泣けたもん。あ、涙もろいの・・・
原ちゃんにはバレてたっけ((笑)
年内に会えたらいいんだけどなーーー。
忙しいかなぁーーー?。。。

ひとまず、運動会お疲れ様でした!
本当にお姉ちゃんになったね!!

投稿: いなこ | 2011年10月31日 (月) 17時04分

uresicaさん☆
またまたお返事遅くなってしまいごめんなさい。
運動会、やっぱり年長さんは感動でしたね。
これから小学校に行っても親の出番も多く頑張らなければですね(笑)。
阿蘇、修学旅行で行ったんですね。たしかに気温が違います。朝はとてもひんやりしてて・・。
でもあきらかに東京と空気が違う!!
山ってすごいです。

投稿: みさよ | 2011年11月20日 (日) 05時53分

いなちゃん☆
いなちゃんお元気かな?
そうそう、運動会の行進の音楽だけでも泣けてくるの・・。年とったかな〜?
いなちゃんの涙もろいのは昔からだったよね。
これからどんどん子供に感動をもらうよね。
幼稚園もあと発表会などまだまだ行事が沢山です。

投稿: みさよ | 2011年11月20日 (日) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472278/42556586

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 帰省 | トップページ | 今年もあと1か月と少し »