« 乳歯 | トップページ | 運動会 »

2011年10月13日 (木)

帰省

いつのまにかもう10月。5日から父の三回忌のため、福岡へ帰省してました。

父が亡くなってもう2年。早いです。まだまだ父がいない実感もなかったりします。10月10日体育の日、スポーツが得意な父らしいこの日にこの世を去りました。運動会が近づくたびに思い出されます。今年ももうすぐある運動会を天国から応援して見てくれるんだろうな……。

8日に法要も無事に終え、9日からはパパのお父様のいる熊本県阿蘇へ向かいました。お父様にお会いするのは約2年ぶり。相変わらずお元気で若々しくて素敵でした。観光バスのお仕事をされているだけに、とってもいろいろな場所に詳しくて、おいしいアイスクリーム屋さん、パン屋さん、うどん屋さんなどに案内してもらい、いろんな観光名所などにも行きました。トロッコ電車なんかにも乗りました。あと、ぶどう狩りもしたな。とにかくムダのない観光案内ですごく濃い充実した旅になりました。温泉にものんびり入れたし、おいしいものも沢山食べて幸せでした。彩生も大自然の中を満喫したようです。たくさんエネルギーをチャージしてきたので、土曜日の運動会もがんばれそうだね。

Imgp3261

|

« 乳歯 | トップページ | 運動会 »

コメント

わーーーーー!!この写真いいねーーー。
大自然に囲まれると心も喜んでる感じするよね?
お父様、もう2年。本当に早いねー。
うん。きっといつも側で見守ってくれてるよ。

投稿: いなこ | 2011年10月31日 (月) 17時01分

いなちゃん☆
またまたお返事遅くなっちゃいました。
本当に熊本は素晴らしかったです。
山の近くって空気が澄んでいて違うし。また行きたいな。
父はそう、もう2年です。
いつも父に感謝してます。

投稿: みさよ | 2011年11月20日 (日) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472278/42555292

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 乳歯 | トップページ | 運動会 »