« 8月ももうすぐ終わり | トップページ | 乳歯 »

2011年9月 6日 (火)

夏休みも終わりです

今年の夏はお天気が変で、突然寒くなったり、暑くなったりでした。後半は台風ですっきりしないお天気です。幼稚園最後の夏休み。どんな思い出できたかな?

気になっている彩生の前歯のグラグラ。なかなか抜けません。乳歯の奥から永久歯が少し顔を出し始めました。これは抜かないといけないのかと思って歯医者さんに行ったのだけど、結構グラグラしてるのでそのまま自然に抜けるのを待ってても良いとの事。ほっとする彩生でした。
久しぶりにテルミーに行って親子でかけてもらい、帰りは彩生のリクエストでモスバーガーへ。前歯を意識して食べてるので横からかぶりついてます。

Imgp3149

明日から2学期!! また思う存分幼稚園を楽しんでおくれ〜♪

|

« 8月ももうすぐ終わり | トップページ | 乳歯 »

コメント

夏休み、終わりましたね。台風も過ぎ、こちらは秋晴れの空です。また暑さぶり返すらしいですが。
前歯、ぐらぐらしてるとかぶりつくのがたいへんだぁ~!そっかー、そうですね。
私は歯に糸をくくりつけて、糸の反対はドアノブにくくりつけて、父がいくぞーってドアをバターンと閉めて抜いた記憶があります。手荒いもんです・笑。

投稿: uresica | 2011年9月 7日 (水) 09時45分

お友達のコメントも読ませてもらって・・・
ぎょぎょーー!!怖かったよぉ(笑)

一緒にモスバーガーとか・・行ってみたい!
デートだよねぇ。
今はまだまだ、お世話に追われ楽しめない
外食です(苦笑)

投稿: いなこ | 2011年9月 7日 (水) 14時16分

uresicaさん☆
わー!!恐ろしい〜。
すごいお父様ですね。そんなお父様に鍛えられたuresicaさんもきっとたくましのでしょうね(笑)。
結局彩生は自然に抜けましたよ〜。

投稿: みさよ | 2011年9月14日 (水) 13時48分

いなちゃん☆
彩生との初デートはスタバだったな〜。
まずはお茶からやってみようと思って。
でも間がもたなくてさっさとお店を出た記憶が・・。
りくくんももう少したったらいけるかもね。

投稿: みさよ | 2011年9月14日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472278/41545386

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも終わりです:

« 8月ももうすぐ終わり | トップページ | 乳歯 »