« 七夕 | トップページ | 35℃? »

2011年8月10日 (水)

夏休み満喫中です

月曜日、彩生はパパと2人で池袋サンシャインシティでやっているプリキュアのイベントに行ってきました。私は仕事。予想を遥かに超えての人、人、人!!で、ちょっとしたゲームをするにしても行列ができてたそうで……。彩生はキュアリズムの衣装を着て写真を撮ってもらい、キーホルダーにしてもらってきていました(有料です)。本人は満足してたようなので良かった。パパお疲れさま〜。

Img_1242

昨日は、彩生がずっと行きたいと言っていたので近場の温泉へ……といっても高井戸の温泉です(笑)。今年はそういった計画をまったくたててあげてなくて(ごめん)。でもこれでも喜んでくれた。ありがたい子だね〜。

今日は近所の中学校のプールが無料開放していたので、お友達のじんちゃんと行ってきました。中学校のプールなのでもちろん深い。彩生は浮き輪持参で。久しぶり水に浸かった私。結構楽しかったです。顔が日焼けしちゃった。明日も行く事に……。なんとなく海は今年はやめておこうと思って、この夏はプール三昧にします。

まだまだ暑い夏休みは続きます。今のとこ健康で元気なのがなにより。

|

« 七夕 | トップページ | 35℃? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472278/41163684

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み満喫中です:

« 七夕 | トップページ | 35℃? »