« 35℃? | トップページ | 夏休みも終わりです »

2011年8月28日 (日)

8月ももうすぐ終わり

先週1週間は、バレエ、幼稚園の夏期保育がありました。毎年恒例のスイカ割り、プール、お誕生日会などがあり、久しぶりにお友達とも会えて楽しかったみたいです。

今日は高円寺の阿波踊りを観に行ってきました。近くだったけど行くのは初めて。活気もあり力強さを感じました。

8月ももう終わろうとしています。暑かったり涼しかったりでそろそろ秋になるんだな〜って感じ。長かった夏休みのはずがなんだかあっという間な気がする。今年はとにかく彩生が元気で過ごせた事がなによりです。残りちょっとの夏休みも楽しもう♪

Imgp3122

Imgp3123

|

« 35℃? | トップページ | 夏休みも終わりです »

コメント

踊る阿呆に・・いうやつですね~!
彩生ちゃんの表情がいいですねぇ。活気が伝わってきました。
元気で過ごせた夏休み、なによりですよね。夏がさっていくのは寂しいですが、秋の行事、行楽がまた楽しみになってきました。

投稿: uresica | 2011年8月29日 (月) 06時44分

いいなー、お祭り。全く行けなかった。
走り回ってしまうしね(汗)
来年こそは!!
子供の元気が一番だよねーーー。
夏休み・・・ママもお疲れ様でした。

投稿: いなこ | 2011年9月 3日 (土) 23時00分

uresicaさん☆
もう今日で夏休みも終わりです。
そうですね。秋の行事も盛りだくさんですね。
やっぱりメインは運動会かな。
幼稚園最後の行事、お互い楽しみましょう〜!!

投稿: みさよ | 2011年9月 6日 (火) 16時37分

いなちゃん☆
りくくんも元気に夏が過ごせたようでよかったね。
都内のお祭りは人が多すぎて私もちょっと躊躇してました。でもやっぱり行くといいもんだね。
りくくんももう少しお兄ちゃんになったら行けるね。

投稿: みさよ | 2011年9月 6日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472278/41397969

この記事へのトラックバック一覧です: 8月ももうすぐ終わり:

« 35℃? | トップページ | 夏休みも終わりです »